fc2ブログ
18日のこと
週末にうちの両親が泊まりにくるので、その準備の買い物をしてきました。

こんな大きな荷物も運んでくれます。(引きずりながら・・・)
DSCN03181.jpg
玄関でクツのマジックテープまで外せるようになりました。
DSCN03182.jpg
なんか、昨日よりブロックの構造が複雑化してきた。
DSC_03183.jpg
完成!
DSC_03184.jpg

ブロック遊びに夢中になりすぎたのか、23時に寝ました。遅すぎ・・・
やっぱり夕方も外へ遊びに行かないといけないかなー。


スポンサーサイト



[2009/03/18 23:01] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クッキーパーティー | ホーム | 手芸部>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/993-fe88f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する