fc2ブログ
家でゆっくり
今日は朝から雨。
こんな日は家でゆっくりしましょう。(お化粧もせずです)

お絵かき。 目を細めすぎでは?!
DSC_03061.jpg
おもちゃ部屋で遊びました。
ブロックを選ぶ姿に成長を感じます。
どれでもいいわけではないらしく、ちゃんと選んでいたのでね。
DSC_03062.jpg
マットが気になる。
DSC_03063.jpg
凰佑の左手首。 久々に、くまちゃんのおもちゃが着けられました!
姫ちゃん、懐かしいでしょ?
DSC_03064.jpg
「これ、お風呂に持って行って遊ぶよ~」
DSC_03065.jpg
「凰佑!隠して!」 と言ったら、こんなポーズ。
隠す場所をしっかり理解してますな。
DSC_03066.jpg


スポンサーサイト



[2009/03/06 23:51] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7日のこと | ホーム | WBC初戦>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/980-1e6d306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する