fc2ブログ
初 たら!
今日から離乳食で「たら」を食べ始めました。
いつも使ってるこの食器は、出産した病院からのお祝いです!
他にもスプーンやカップも付いてました。
CIMG9291.jpg

凰佑は食事中、下を向いたり横を向いたりと低い位置では食べさせにくいのでコタツの上に乗せました。
CIMG9296.jpg

「自分でスプーン持ちたいの
CIMG9295.jpg

「あーあーあーあー、ママったら散らかして」 (凰佑なんですけど・・・)
CIMG9301.jpg

「もぉー片付けるわよ」って、これイスからだいぶ出てませんか
CIMG9302.jpg

今日はパパが仕事でした。だけど早く帰ってきてくれて嬉しいね
CIMG9305.jpg
スポンサーサイト



[2008/01/04 22:23] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<にぎやかな一日 | ホーム | バンボでえび反り>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/458-8479bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する