[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
26日 おたのしみ発表会
こぐまクラスだけの発表会がありました。
9月から入会して過ごしてきた子供たち。
いつも歌っている歌を歌うぐらいかな?って思っていたら、なんだか想像以上にいろんなことしてくれてビックリしました。
前には、カメラを持ったたくさんの親御さんがいますよ。
DSCN21562802261.jpg

かわいいわ~。
DSCN21592802262.jpg

小さな子の鈴の演奏ってなんでこんなにかわいいんだろうね~。
DSCN21742802263.jpg

前のめりで、他のお友達の様子を見てるよ。
DSCN21872802264.jpg

前に出て来て、ネコさんに変身。
テレたりせずに楽しそうにやってました。
これは、きっと私の血だ。
DSCN21892802265.jpg
[2016/03/27 23:30] | こどもの穴 | コメント(0)
<<26日 おたのしみ会の後 | ホーム | 25日 すてきな帽子>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

