[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
31日 大晦日
午前中、宿題の読書感想文を終わらせ、残すは絵日記のみ。
冬休みの宿題は、パパのおかげでスムーズに終わってます。
やるね~。

午後からは、妖怪ウォッチの映画を観に行きました。
とは言っても、私はその間、一人でお買い物。

スーパーでレジ待ちしてるときに寝てしまったチビすけ。
00010001 (1)2712311

夕食はお蕎麦を食べ、21時頃からこの二人、自転車でお出かけです。
げーんーきー。
私は無理だわ。
DSCN14642712312.jpg

ちなみに、23時53分現在もまだ帰ってきてません。
どこかで年越しするのでしょう。
DSCN14672712313.jpg

チビすけは、いつもどおり21時前には寝ました。
このベッドまで一緒に行って、「じゃあねー、おやすみー。また明日遊ぼうね。愛してる」
って言って電気を消して、私はリビングへ行きます。
寝かしつけに手がかからない子です。
DSCN14732712314.jpg


2015年は、すごく早く過ぎた気がします。
子供たちが元気に学校や幼稚園に行って、毎日うるさいぐらい兄弟喧嘩をしてガミガミ母さんだけど、こんなありきたりな毎日が幸せなのだということは忘れていません。
思い出したら、あれもこれもと話が長くなるので、来年も健康に楽しく過ごせますように。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとっても良い年でありますように。

[2015/12/31 23:59] | こどもの穴 | コメント(0)
<<1月1日 | ホーム | 30日 お寿司>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

