[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
23日 ケーキ作り
高山から送り物が届きました。
二人とも、仕掛け絵本に大喜び。
DSCN13492712231.jpg

いろんな物が入っています。
DSCN13532712232.jpg

ケーキ作りをしたよ。
生クリーム作りに苦戦。
みんなで頑張りました。
DSCN13592712233.jpg

味見。
DSCN13642712234.jpg

また味見してる。
DSCN13692712235.jpg

好きなようにデコレーション。
DSCN13762712236.jpg

完成。
去年より美味しくできたね。
DSCN13802712237.jpg

かわいいクリスマスのお菓子セットも届きました。
どうもありがとう。
DSCN13932712238.jpg
[2015/12/30 00:19] | こどもの穴 | コメント(0)
<<24日  | ホーム | 22日 冬至>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

