[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
9日 紅葉
鍵盤ハーモニカが苦手な凰佑。
前日の夕方、夜、そして次の日の朝にも練習したら合格できたそうです!
心がスッキリしたってさ。
良かった。
DSCN12112712091.jpg

水曜日は午前保育の日。
お昼を買って、公園で食べました。
その後は遊び。

届かないよー。
DSCN12342712092.jpg

やっぱりイチョウの色が映えるね。
DSCN12182712093.jpg

桜の季節も、ここで写真を撮りました。
DSCN12382712094.jpg

夜は、お手紙をたくさん書いてくれました。
DSCN12462712095.jpg

[2015/12/29 22:20] | こどもの穴 | コメント(0)
<<10日 クマちゃん | ホーム | 8日 保育参加>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

