[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
29日 作品展①
パパが仕事だったので、3人で幼稚園の作品展へ行って来ました。

幼稚園にカマキリがよく出てくるらしくて、まずカマキリが飾ってありました。
よく見ると、これは足型だね。
DSCN10432711291.jpg

玄関だよ。
DSCN10462711292.jpg

粘土でネコを作ってました。
だからこの時期、よく語尾に 『ニャー』 って付けてたのかも。
謎が解けた。
DSCN10502711293.jpg

カレーライス。
DSCN10562711294.jpg

クリスマスの飾り。
DSCN10682711295.jpg

これは桂寿の荷物入れ。
こっちにはクレヨンや粘土が入っていて、もう1つには園バッグや着替えズボン、パンツなどが入ってます。
DSCN10722711296.jpg


次へ。

[2015/12/29 01:17] | こどもの穴 | コメント(0)
<<29日 作品展② | ホーム | 28日 紅葉ドライブ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

