[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
21~23日 発熱中
旅行から戻ると、桂寿が発熱。
ひどい恰好で冷やされてます。
DSCN0180270921.jpg

連休中だったので、ひたすら冷やして寝てます。
DSCN01822709222.jpg

DSCN01842709223.jpg

23日は、浩志と凰佑は海釣りに行きましたよ。
前から釣りをしたいと言っていた凰佑だったので、とっても喜んでました。
DSCN01872709224.jpg

カゼがうつらないようマスク生活。
DSCN01882709231.jpg

熱が下がらない・・・
DSCN01892709232.jpg

[2015/11/02 12:26] | こどもの穴 | コメント(0)
<<24日 休み明け | ホーム | 20日 旅行2日目>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

