[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
17日 初めてのお弁当
久しぶりのお弁当作り生活が始まりました。
ただでさえ、料理が苦手なのにえらいこっちゃ。
まずは、一人で食べきれる量(普段より少なめ)、そしていつも食べている物を入れました。
お弁当袋の布は、凰佑が入園するときに買ったもの。
またこの布で園グッズ作るとは思わなかったな~。
DSCN97462709171.jpg

雨降りでした。
DSCN97582709172.jpg

抱っこされてイスに乗せてもらいます。
手がかわいいね。
DSCN97712709174.jpg


帰りのバスが到着したとき。
DSCN97732709175.jpg

ちょっとバスに慣れたかな?
DSCN97772709176.jpg

「お弁当ぜんぶ食べたよ」って空っぽのお弁当箱を見せてくれました!
きれいに食べちゃったね~。
凰佑のときも、外で空になったお弁当箱見たっけ。
兄弟で同じことしてくれるなんて、嬉しいわ。
DSCN978027091712.jpg

お兄ちゃんはというと、雨が止んでるときに自転車で公文へ行きました。
でも帰りは雨降り・・・
心配していたら、ちゃんとレインコート着て帰って来たよ。
子供たちのたくましい成長が嬉しい1日でした。
DSCN97842709178.jpg
[2015/10/13 23:02] | こどもの穴 | コメント(0)
<<18日 小学校と幼稚園 | ホーム | 16日 半日保育 2日目>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

