[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14日 外遊び
年少さんの玄関の横が、こんなふうにつながっています。
DSCN95882709149.jpg

年少さんが遊んでいる砂場に、普通に入って行って遊び始める人。
DSCN959127091410.jpg

「あし、ぬれてるからぁ~」
って、水の中に足を入れ始めたよ。
いやいや、水がかかって足が濡れただけなのに、それは完全に水浸しってやつよ。
新品の制服じゃないから(凰佑のおふる)、初日から泥水だらけになっても、まあいいかで済ませられたわ。
DSCN960627091411.jpg

たっぷり遊んで帰りました。
DSCN960727091412.jpg

帰り道、泉涌寺へ向かう観光客の方に、厚かましいけど写真をお願いしました。
桂寿って、こんなに小さいのね。
DSCN961127091413.jpg

まだまだ先だと思っていた幼稚園生活が始まります。
この自然いっぱいの場所で、楽しい時間をたくさん過ごしてほしいな~。
[2015/10/02 01:19] | こどもの穴 | コメント(0)
<<最近作ったもの | ホーム | 14日 幼稚園 入会セレモニー>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

