[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14日 幼稚園 入会セレモニー
園歌に、『たんたん坂道 元気に上がろう お花が咲いてる丘の上』という歌詞があります。
バス通園なので、この坂道を歩くことは少ないんだけど、つい嬉しくなって歌いながら園へと向かいました。
DSCN95532709141.jpg

名札を付けてもらったよ。
何が始まるんだろう??って顔やね。
DSCN95542709142.jpg

目についたおもちゃで遊び始めたよ。
DSCN95582709143.jpg

イスに座ったり、私の膝の上だったりでセレモニー終了。
DSCN95602709144.jpg

絵本が気になったみたい。
DSCN95712709145.jpg

一緒に写真撮ろうよ~。
嫌がられてマシなのありません。
「園に来たら遊べると思っていたのに、砂遊び出来ないからスネてるんだよーーー」
DSC_00432709146.jpg

トイレ探検。
DSCN95742709147.jpg

教室から、こんなきれいな空が見えました。
やっぱりここは気持ちがいい。
DSCN95762709148.jpg
[2015/10/02 01:09] | こどもの穴 | コメント(0)
<<14日 外遊び | ホーム | 園グッズ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

