[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
13日 一人で床屋さん
初めて一人で床屋さんへ行かせてみました。
DSC_00252709131.jpg

その間に、私はチビすけとスーパーへ買い物。
フラミンゴのポーズしてるの分かるかな?
そうそう、カート大活躍。
図書館で30冊の本を借りることもあるし、なんてったって牛乳もたくさん買うので荷物が重いのです。
DSC_00302709132.jpg

床屋さんでためたポイントでおもちゃ交換してもらったらしい。
DSCN95422709133.jpg

うちの冷蔵庫。
今まで、一番上の段に牛乳を並べて入れてたんだけど、飲み終わって新しいのを出したい凰佑が届かず呼ばれるのが面倒で、凰佑の届く位置にしました。
飲み物だけでこれだけ占領だし、夏の間はグラスも冷蔵庫で冷やしてるので、食材を入れる場所が狭いのよ~。
結婚してからずっと使ってる冷蔵庫。
何年か前に、ビーーンって音が鳴ることがあって、買い替えか?と思ったけど、今はすこぶる調子の良さ。
次は、もっとたくさん入るのにしたい!
DSCN95452709134.jpg
[2015/10/02 00:20] | こどもの穴 | コメント(0)
<<園グッズ | ホーム | 12日 週末の夜>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

