[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4日 こどもみらい館
少し遠いけど、こどもみらい館の図書館へ行って来ました。
子供に関する本が多いのと、景色がいいのでとても好きです。

たくさんの絵本を借りました。
この後ろ姿、そっと見守りたくなるね。
000100012709041.jpg

お人形でも遊び始めたよ。
000200012709042.jpg

1階には木のおもちゃがたくさんあるよ。
アスレチックにもなってて楽しいな。
近くにあったら、毎日通うのになー。
DSC_00152709043.jpg

疲れて眠そうな弟。
DSCN94372709044.jpg
[2015/10/01 23:10] | こどもの穴 | コメント(0)
<<5日 手作り市 | ホーム | 3日 開放園庭>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

