[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひるがの ゆり園 ②
続いてはリフトに乗って、上に移動。
凰佑はサンダルが落ちそうでヒヤヒヤしたんだってさ。
DSCN91982708169.jpg

チビすけ、高い所怖がりませんよ。
ユリがたくさん植えてあるので、景色もきれいでした。
DSCN920227081610.jpg

リフトを降りて、中腹ぐらいまで歩きます。
子供たちが並んで歩く姿がかわいいわ~
DSCN922027081611.jpg

ここは、コーヒーのかき氷屋さん。
ドリップしたコーヒーとミルクをかけてくれます。
溶けたらアイスコーヒーになるよ。
子供でも食べれる甘さにしてくれたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかった!!!
DSCN922827081612.jpg

車に乗って降ります。
ほのかにユリの香りがするよ。
144289615837027081613.jpg

帰りは荘川に寄りました。
盛りだくさんな1日だったな~。
なかなか帰省しないけど、子供たちがいとこと遊んだり出かけたり出来ることが嬉しいです。
大きくなっても仲良しでいてほしいな。

[2015/09/22 14:16] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<17日 京都に戻ったよ | ホーム | 16日 ひるがの ゆり園 ①>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

