[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
16日 ひるがの ゆり園 ①
この日は、ひるがののゆり園に行って来ました。
弟夫婦も一緒だったので、弟の車の後ろを私が運転。
弟、しっかりお父さんしてるな~としみじみしました。

到着すると、入ってすぐの所に水遊び場。
ブルーシート貼ってあるだけなんだけど、めっちゃ滑るし楽しそう♪
今年は、夏休みに大きなプールにも連れて行ってあげなかったので、水遊びも帰省の目的でした。
DSCN91722708161.jpg

チビすけは、大きな滑り台を1回してビビり、こちらで遊んでましたよ。
DSCN91672708162.jpg

いとこ二人でね。
かわいいわ。
DSCN91732708163.jpg

凰佑のやりたかったことの1つに、魚の手づかみがありました。
ここで出来たね!
DSCN91772708164.jpg

興味ありの弟。
もうね、水遊び終わった段階でクタクタな母。
DSCN91822708165.jpg

魚はその場で焼いて食べれるよ。
DSCN91882708166.jpg

なかなかつかめない従妹のお手伝いをする凰佑。
DSCN91962708167.jpg

美味しかったね!
DSCN91972708168.jpg

次へ。

[2015/09/22 14:08] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<ひるがの ゆり園 ② | ホーム | 15日 ランチ&花火大会>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

