[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8月1~3日のこと
1日は、マンションの夏祭り。
ヨーヨーすくい、桂寿は何度も何度もやりたがりました。
DSCN89492708011.jpg

恒例のプール。
一人、大人も入っていますね~。
ひろしです。
DSCN89502708012.jpg

この後、夕方から発熱した私。
3日まで、悪寒と発熱の繰り返しで3.5キロも痩せました。
過去に例をみないわ。


2日。
子供たちは元気です。
浩志が休みなので面倒をみてくれて助かりました。
DSC_13082708021.jpg


3日。
あやちゃんの果樹園のフルーツトマトと桃が届きました!!
食欲が全然なくて水分しか摂れてなかった私でも食べたくなる味。
どうもありがとう。
DSCN89622708031.jpg

こんなふうに絵本読んだりしてくれてると静かなんだけど、家の中はいつも子供たちの言い争いの声ばかり。
グッタリよ・・・
早く夏休みが終わって欲しい。
DSCN89642708032.jpg
[2015/08/11 22:51] | こどもの穴 | コメント(0)
<<4日 歩いて公文 | ホーム | 31日 スライム>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

