[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
21日 DS購入
みんなで買い物。
自分のオムツは自分で持つよ。
DSCN79662706211.jpg

お友達が、DSで漢字検定勉強をしていると聞いて、うちもDSを買うことに!
なんて影響されやすいんだ。
ゲームは買わず、漢字検定のみです。

約束事を決めました。
DSCN79692706212.jpg

設定中。
DSCN79742706213.jpg

夜は久々にお好み焼き。
キャベツ切ってくれたよ。
こういうお手伝い、させてあげたいんだけど、時間のあるときしか難しいのが本当のところ。
凰佑が切ってくれた、そんなに細くないキャベツの千切りが歯ごたえあって意外と美味しかった!
DSCN79762706234.jpg
[2015/06/28 23:26] | こどもの穴 | コメント(0)
<<22日 兄弟仲良し | ホーム | 20日 夜のサイクリング>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

