[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14日 パパ大活躍
久々に家に帰って来たというのに、あれこれ用事を頼む嫁。

まずは、洗った毛布を全て圧縮袋に入れて押入れの上に収納。
ブランコも、所どころ割れているのがあるので処分することに。
凰佑の1歳の誕生日に買ってもらったものです。
長い間おつかれさま。
DSCN78452706141.jpg

私の実家から送られてきたプレゼントの中には、私が買わないおやつ(子供は大喜びという)が入っていました。
今では、このビールジョッキみたいなコップで毎日牛乳飲んでるよ。
DSCN78532706142.jpg

根気よくパパのお手伝いするのは次男坊。
DSCN78602706143.jpg
[2015/06/28 01:23] | 暮らしの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<15日 こどもみらい館 | ホーム | 13日 凰佑8歳の誕生日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/3781-00f3fb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

