[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
9日 桂寿 発熱
抱っこしたら、なんだか体が熱い桂寿。
39度です。。。
いつもと顔が違う。
DSCN77842706093.jpg

公文の日だけど、桂寿は寝ているので送っていけません。
凰佑は一人で自転車乗って行くと言ってくれました。
(本人は一人で行きたいばかり)
うーーーん、心配。
だけど、いつかは一人で行くよう、毎回自転車で行くときは決まった道を通るようにしていました。
ハラハラしたけど、無事に帰宅してくれてホッとしました。
待ってる時間、すごく長くかんじて、何度もベランダで見てしまった。
DSCN77812706092.jpg

久しぶりの高熱だわ。
夜は40.1度になって、ぐったりしていたので座薬使いました。
DSCN77872706094.jpg
[2015/06/11 23:56] | Babyの穴 | コメント(0)
<<10日 夏カゼ | ホーム | 体操服袋>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

