[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6日 運動会 ②
障害物競争、スタートはいいかんじだったんだけど、網くぐってる間に他の子供たちがどんどんすり抜けていったよ。
背が高いとこんなことになるのね。
DSC_03432706067.jpg

コケずにできました。
DSC_03672706068.jpg

お絵かき上手すぎ!
DSCN772127060682706069.jpg

じゃれあう二人。
DSCN773327060610.jpg

運動会、白組優勝でした!

チビすけと手をつないで歩くアニキ。
4年後は一緒に運動会できるね。
DSCN773627060611.jpg

夜は、お友達の焼肉屋さん 『基地』 にて打ち上げ。
美味しいよ~。
143366370982627060612.jpg

子供たちはこの後、お友達の家で遊ばせてもらって、すごーーく楽しい1日だったようです。
私も疲れた体にビールがしみ渡り、かなり酔いが回りました。
無事に運動会も終わって、本当にいい1日でした。
DSCN774427060613.jpg
[2015/06/11 23:04] | こどもの穴 | コメント(0)
<<7日 わらび餅 | ホーム | 6日 運動会 ①>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

