[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6日 運動会 ①
運動会練習は5月17日から始まって、この日が本番でした。

80m走。
思ってたよりちゃんと走れてたね。
DSC_00262706061.jpg

ドラえもんの曲でダンス。
かわいい振り付けだね。
DSC_01492706062.jpg

一番腕が伸びて、かっこいいね。
DSC_01512706063.jpg

1年生と一緒に大玉運び。
慎重すぎたかんじ?!
DSC_02032706064.jpg

今年は綱引きじゃなくて、大玉送りを選んだようです。
白組、全部1位だったから大喜び。
これは、みんなが喜んでガッツポーズする前にいち早く喜んでる様子。
熱い男やの~。
DSC_03152706065.jpg

あまり暑くなくて、過ごしやすくて良かった。
チビすけは、おやつ食べたり、チョロチョロ歩きまわってましたー。
写真はパパが担当で、デジカメとビデオは私だったけど、ビデオちゃんと撮れてるかしら???
DSC_03292706066.jpg

次へ

[2015/06/11 22:54] | こどもの穴 | コメント(0)
<<6日 運動会 ② | ホーム | 5日 雨降りの児童館>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

