[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
24日 絵の具
出張へ出かける前に、凰佑の宿題と公文の宿題をみてくれるパパ。
これがあるから、私は週末ラクです。
この日は凰佑も集中してサクサク進んだので良かったわ!
DSCN74112705241.jpg

近所でマルシェをやると書いてあったので行ってみたら・・・
すごく小さくて、あっという間に去ることに。
でも凰佑は、錆びれたカギを買って嬉しそうでしたよ。

公園遊びをしてからマクドへ。
DSCN74282705242.jpg

ホームセンターへ行きました。
扇風機、涼しかったね。
DSCN74292705243.jpg

自分のお小遣いで、公文用のペンケースを買いました。
お店では、同じ学校のお友達と会ってテンション高かったな~!
母たちもお喋りできて良かったわ。
DSC_10732705244.jpg

ホームセンターで、家で使える為の絵の具セットを買いました。
凰佑もいよいよ絵の具を使う授業が始まります。
少しでも練習になればと思って、ベランダで絵の具体験だよ。
DSCN74382705245.jpg

風が吹くので、紙が飛ばされないように鉢植え置いてたらひっくり返すチビすけ。
水もバシャバシャ、絵具も出したがるし、終わってからはベランダ掃除してだいぶ疲れたわー。
DSC_10742705246.jpg

でもね、二人とも楽しかったんだってさ。
それで私の苦労も報われるわ!
DSC_10792705247.jpg

またまた睡魔に襲われて寝てしまった人。
DSCN74422705248.jpg

[2015/05/26 00:00] | こどもの穴 | コメント(0)
<<25日 京都市水族館 | ホーム | 23日 3人で公園>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

