[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
15日 児童館
金曜日は児童館の日。
1時間の間に、手遊び、体操、絵本等々あります。
この日はクレヨンや絵具でのお絵かきもしました。
それが全部終わってから、13時頃まで遊ぶのでお腹減ります・・・
DSCN72272705151.jpg

プラレールよりも、自分の手で押しながら遊べる木の電車の方が好きみたい。
一人で、『ガタンゴトン』とか、独り言いってるのがかわいいよ。
集中してるときは口出しせず見守ります。
DSCN72302705152.jpg

この茶色いイモムシは、水を週に2回ぐらいあげると、緑の葉っぱが出てくるというもの。
イモムシが毛虫になるんだね。
DSCN72372705153.jpg


夜は、小学校のPTAで集まりました。
私、今年はコーラスで頑張ります。
夏休み明けから毎週練習することになりそう。
合唱部だった頃の血が騒ぐ?!
[2015/05/20 00:33] | こどもの穴 | コメント(0)
<<16日 土曜日 | ホーム | 14日 ひよこライブラリー>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

