[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14日 ひよこライブラリー
木曜日は幼稚園の開放園庭の日。
冬に参加すると、毎回必ずと言っていいほどカゼひくチビすけだったので、しばらくお休みしていました。

いい季節になったもんね~。
これからは出来るだけ参加するぞ!
DSCN72012705141.jpg

自分からトイレに行くと言い、おしっこも成功。
感動した!
DSCN72072705142.jpg

絵本がたくさん並べてあります。
外には、絵本文庫があるよ。
『これも読んで』と言って、何冊も何冊も持ってきますよ。
読んでいると、他の子も聞きにきてかわいいわ。
DSCN72142705143.jpg

上るのはまだ無理かな?なんて思ってたけど、スイスイ行くからびっくりしたわ。
DSCN72182705144.jpg

今日は、イチゴの形のバックを作ったよ。
帰りは、お寺の参道の葉っぱや木の実を拾いながら歩きました。
のどかだね。
子供とこんなふうにゆっくり過ごせるのは、ほんの少しの時間。
時間に追われていくもんね。
DSCN72202705145.jpg
[2015/05/20 00:25] | Babyの穴 | コメント(0)
<<15日 児童館 | ホーム | 13日 ベランダ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

