[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3日 りんりんファーム その①
朝からオセロ。
33枚と31枚で、ひとじいの勝ち。
結構、必死にやってたしな。
DSCN69312705031.jpg

いとこが遊びに来てくれました。
二人が少しずつ距離が縮まっていくのがかわいかったな~。
DSCN69402705032.jpg

久々野にある、りんりんファームへ行って来ました。
最初、こんなに小さい所??って思ったけど、かなり長い時間遊んで来ました。

エサを買って中に入ろうとしたら、まずこのブタに桂寿の持っていたエサを入れ物ごと狙われました。
ちょうどブタの目線に入る身長だもんね。
DSCN69452705033.jpg

チビすけはこのヤギに、角でお尻をつつかれました。
どうやら凰佑もやられたみたい。
まるで漫画みたいで、心配するより思わず笑ってしまった母を許しておくれ。
そして写真まで撮ってたよ。
DSCN69572705036.jpg


動物とかなり近い距離でしょ。
[広告] VPS




最初はエサをあげるのも、へっぴり腰。
DSCN69622705037.jpg


大人も楽しいよ。
浩志は携帯落として舐められてました。
けっこうベタベタ。
[広告] VPS

[2015/05/08 00:49] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<3日 りんりんファーム その② | ホーム | 2日 後半>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

