[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 
我が家では、誰も入っていないトイレやお風呂にカギがかかります。

犯人はチビすけ。

おもちゃのコインを使って、外側からロックするのです。
DSCN68612704281.jpg

凰佑は帰宅したら、ソファーや床に荷物を適当に置き、靴下も裏返しで脱いだまま。
なかなか直りませんよー。

お兄ちゃんが宿題してる間にパズル。
いつも静かなわけはなくて、桂寿がうるさくする⇒凰佑が集中できないといって怒る
そんな繰り返しです。
DSCN68632704282.jpg

公文へ向かってるところ。
自転車で狭い所行くの楽しいよね。
DSC_09782704283.jpg

パズルに集中。
DSC_09812704284.jpg

[2015/05/07 23:17] | こどもの穴 | コメント(0)
<<29日 週末 | ホーム | 27日 家庭訪問と特大豚肉>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

