[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
18日 お花見
いい天気でしたね。
だんだんと過ごしやすい気候になってきて嬉しいな♪
でも紫外線は大敵。


今週も自転車でお出かけ。
当てもなく、どこかにいい公園ないかな~って走ってたら、いい場所発見!
DSCN64712704181.jpg

こんな近くで桜が見れるよ。
DSCN64742704182.jpg

食後はフリスビーしたり、遊具で遊んだりしました。
DSCN64812704183.jpg

青とピンクと黄緑の色がきれいだね。
DSCN64882704184.jpg

ラッパ型のシャボン玉道具。
『ぼくも やりたーーい』ってグズってるチビすけ。
DSCN64922704185.jpg

最初は、腹ばいになったりしながら渡った遊具。
あのー、後ろが大渋滞ですけどっていう状態にもなったけど、なんとかなりました。
DSCN65042704186.jpg

何度も何度も挑戦するうちに、上手に渡れるようになったよ。
DSCN65052704187.jpg

上からも行けるぜ!
最後まで行けると、『できた!!』って達成感を味わっている様子。
チビすけは、こういうの途中で諦めず頑張るタイプ。
負けず嫌いなのかもね。
DSCN65082704188.jpg

自然と一緒に遊ぶのもいいもんだ。
DSCN65222704189.jpg

肩車姿、かわいいね。
DSCN652927041810.jpg
[2015/04/19 00:12] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<19日 兄弟仲良し | ホーム | 17日 絵本>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

