[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5日 家でゆっくり
思い通りにレゴが作れなくてグズってるところ。
DSCN62582704051.jpg

お友達ママから、使わなくなった布をもらいました。
紙袋に入るぐらいの量だと思っていたら、段ボール1箱だというのでびっくり~。
しかも、新品ばかりだし、かわいい布ばかりでテンション上がります。
どうもありがとう!

なんとチビすけ、この布が気に入った様子。
これでスカート作って欲しいんだって。
DSCN62632704052.jpg

他の布も広げて楽しんでる子供たち。
私に似て、布好きか?!
DSCN62652704053.jpg

この日は1日中、何かと
『大好き』って言って私にくっついてきたチビすけ。
こういうときは体調悪いこと多いんだよな~と思っていたら、まんまと夕方発熱。
38.1度から39度台になりました。
DSCN62662704054.jpg

パパに習った手品を練習中。
お客様はぬいぐるみたち。
鏡で自分の姿を確認しながらね。
DSCN62702704055.jpg
[2015/04/12 00:26] | こどもの穴 | コメント(0)
<<6日 ベッド | ホーム | ママランチ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

