[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
30日 梅小路公園
離任式の後、お友達と一緒に自転車で梅小路公園へ行って来ました。

遊具で遊んだ後は、水遊び。
DSCN61842703301.jpg

最初は濡れないようにしてたんだけどね~。
途中で水の中でコケてベタベタに。
DSCN61862703302.jpg

チビすけの着替えはあるからいいよ。
この後、まさかのウンチ。
あるよね~。
DSCN61912703303.jpg

着替えた後も、木のぼりしたりして遊んでました。
のびのび遊べて良かったね。
DSCN62012703304.jpg

桜も咲いてたよ。
DSCN62122703305.jpg

お友達と一緒で、凰佑も楽しそうでした。
DSCN62172703306.jpg

まだ帰りたくなーいと言う子供たち。
今度は違う公園へ移動して遊びましたよ。
チビすけ、この坂を自力で上がります。
たっぷり夕方まで遊んで帰宅。
あー、楽しかった。
DSCN62292703307.jpg
[2015/04/05 00:26] | こどもの穴 | コメント(0)
<<31日 切ってしまった | ホーム | 29日 家でゆっくり>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

