[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 生駒山上遊園地
当日、思い立って出かけて来ましたよ。
思ってたより遠かったけど、いいドライブ。

フリーパス買ったから、いろんな乗り物乗るよ~。
DSCN60432703281.jpg

今日はお揃いのズボンだよ。
目立つようにね。
DSCN60472703282.jpg

桂寿にとっては、初めての遊園地だね。
ファミリー向けなので、小さな子でも楽しめるよ。
DSCN60642703283.jpg

高い場所でも怖がらない男子。
私はやっぱり高い所は苦手だー。
DSCN60792703284.jpg

急流すべりは一人で乗るよ。
チビすけは私たちと一緒に乗ったけど、怖がらずに楽しんでたわ~。
私に似ず、ジェットコースター好きになってくれそうだね。
DSCN60852703285.jpg

お化け屋敷の中ではこんな状態。
桂寿は怖がっていたけど、泣きはしない。
トラウマになることもないかんじ。
DSCN61022703286.jpg

ほのぼのしてるでしょ~。
[広告] VPS



ゴーカート。
これも凰佑は一人で乗りたがりました。
IMG_93212703288.jpg

私はチビすけと。
このとき、『けいじゅ、やりたいーーーー』って、横からハンドルを奪おうとしています。
最後までハンドルを握りたくて叫んでいたわ・・・
IMG_93242703289.jpg

風がピューピュー吹く中、おもしろ自転車にも乗ってきたよ。
DSCN614027032810.jpg

これも自分でこぎたかったらしく、私がこぐと怒るし、最後には場所を変われと言います。
私が座っている場所ならこげると思ったみたい。
どんだけ気が強いんだ。
私の子だ。。。
IMG_932827032811.jpg

[2015/04/04 23:51] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<29日 家でゆっくり | ホーム | 27日 全員集合>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

