[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
27日 全員集合
熊本に引っ越しをしたお友達一家が京都へやって来ました!!!
4年ぶりや~。

京都駅前で集まることになったので、私たちは電車で向かいました。
桂寿が電車乗るの初めて?!
電車の中で、『ガタンゴトーン ガタンゴトーン』って言って、窓の外を見てました。
もう少し長い間乗りたかったけど、あっという間に到着。
DSCN60132703271_201504042200218f5.jpg

キッズルームありのお部屋でした。
子供たちは全員で8人。
そのうち女子1人。
DSCN60182703272.jpg

子供たちがジュースこぼす、走り回る、汗かく・・・
と、決して落ち着いては話せないけど、限りある時間を思い切り楽しめました♪
仕事だから参加できないと思っていた浩志も、サプライズで途中から参加!
盛り上がりましたよ。
DSCN60192703273.jpg

この日の京都タワーは黄色。
後で知ったんだけど、阪神の開幕戦だったからみたいで、神戸、大阪通天閣、京都タワーが阪神色になったみたいですよ。
DSCN60202703274.jpg

パパが来てくれたので、私も楽でした。
こんなふうに、夜のお出かけをすることがないので、新鮮で楽しかったね~。
DSCN60212703275.jpg

久しぶりの再会だったけど、FBで近況知ってるからお互いのこと何でも分かってたね。
でも、子供たちの成長は実物見て驚くことばかり。
またおいで~。
子供たちが親元離れて、私たちが歳とってからもずーっと仲良くしてね。
[2015/04/04 22:32] | こどもの穴 | コメント(0)
<<28日 生駒山上遊園地 | ホーム | 26日 通知表>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

