[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
22日 近所の公園
この日もいい天気。
自転車で近所の公園へ行って来ました。

ボール遊びしたり。
DSCN58852703221.jpg

大きなすり鉢状の滑り台で遊びました。
DSCN58892703222.jpg

チビすけの足では、上まで上れないんだよねー。
DSCN58982703223.jpg

家にある物だけでのお昼ご飯。
冷蔵庫空っぽだったし、公園の後、男子を置いて私一人でスーパー買い物行ったわ。
DSCN59152703224.jpg

木に少し穴が開いていて、そこに興味深々の二人。
DSCN59292703225.jpg

滑り台の後ろは、こんなふうになってます。
チビすけは一人で上がりますよ。
後ろに倒れないか心配だから、私は下で見守ります。
DSCN59512703226.jpg
[2015/04/02 07:33] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<23日 お兄ちゃんと一緒 | ホーム | 21日 梅小路公園>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

