[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
21日 梅小路公園
凰佑とパパは、組合のフットサルへ出かけたので、私はチビすけと自転車でお出かけ。
凰佑たちは、車で大阪へ行き、夜ご飯も食べ、嵐山の温泉も入って帰宅でしたよ。

梅小路公園へ行ったよ~。

途中、パン屋さんで買ったパンを食べてます。
DSCN58392703211.jpg

大きな遊具の公園の方は、すごい人で遊びにくそうだったので、小じんまりしたこちら側の公園で遊びました。
DSCN58402703212.jpg

この梅の木、同じ枝から白色とピンクの花が咲いてたよ。
DSCN58532703213.jpg

梅や菜の花だけじゃなくて、桜も咲いてた。
DSCN58752703214.jpg

『かくれんぼ しよ』って言って隠れてます。
かくれんぼっていう言葉を知ってることに感動。
かわいいね~。
DSCN58782703215.jpg

[2015/04/02 07:24] | Babyの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<22日 近所の公園 | ホーム | 20日 嵐山のさる山>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hippohippohippo.blog87.fc2.com/tb.php/3687-d9400402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

