[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
20日 嵐山のさる山
小学校のお友達と一緒に、嵐山の猿山に行って来ました。

坂道を歩くよ~。
チビすけ初めての猿山。
確か、凰佑もこのぐらいの歳で行ったような気がする。
DSCN57492703201.jpg

けっこう頑張って歩いてくれたけど、途中からは抱っこ。
汗かいたわよー。
14268357359262703202.jpg

こんなふうに小屋の中からエサやりができます。
桂寿は怖がらずにあげてましたよ。
DSCN57542703203.jpg

お兄ちゃん達と一緒に楽しそうにしてますよ。
エサも追加で買って、おさるさんにあげてました。
[広告] VPS



直接触っても大丈夫。
DSCN57702703205.jpg

おさる三人組。
DSCN57822703206.jpg

偶然、おさるのエサやりタイムを見れたよ。
栗をまいてました。
おさるさんが近くにくると、やっぱりドキドキ。
子供は目線が低いから、目が合いやすいのでね。
[広告] VPS



帰り道の途中の公園で遊び。
DSCN58002703208.jpg

お昼ご飯を食べて。
DSCN58232703209.jpg

遊んで来ました。
DSCN582627032010.jpg


この後も、近所の公園で遊び解散。
1日中、楽しかったね~。
みんなありがとう!

[2015/04/01 21:34] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<21日 梅小路公園 | ホーム | 19日 公文>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

