[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3日 火曜日
最近、子供たちのパワーに押されヘトヘトな私を察してか、浩志が凰佑と交換日記みたいなノートを作りました。
パパからの言葉が書いてあるよ。
平日は、子供たちが起きたころには出勤、夜は寝てしまってからの帰宅なので、なかなか話をすることがないのです。
だから、朝起きてきたらこんなふうにノートを読んでニタニタしてます。
DSCN54362703031.jpg

鬼の居ぬ間に・・・
こんなところをお兄ちゃんに見つかったら叱られるもんね~。
DSCN54412703032.jpg

桂寿が鼻水とセキが出てるので、公文には車で送り迎えしました。
1時間後に迎えに行くね~って約束して。
今日も楽しかったそうです!良かったね。
DSC_08642703033.jpg

帰宅してからは、子供たちはテレビタイム。
録画しておいたものを観たり、その他自由に過ごします。
私はご飯作り。
DSCN54492703034.jpg

[2015/03/09 22:07] | こどもの穴 | コメント(0)
<<4日 クッキー作り | ホーム | 3月2日 耳鼻科>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

