スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
16日 ゆかり発熱
前日、チビすけが発熱して、この日は37.6度だったけど、念のため病院へ行って来ました。
インフルエンザの検査はマイナス。
良かったー。
DSC_08552702161.jpg

でも、私も悪寒がひどくなってきて、帰宅して熱計ったら38.1度。
そこから、もう起き上がれず39度台の熱が下がらずに半日過ごしました。
起き上がれないので、夕食も作れず、凰佑に
「桂寿と一緒にバナナ食べといて・・・」と言うのがやっと。
解熱剤飲んでも下がらないし、ダメもとで神戸のおばちゃんに電話をして京都に来てもらいました。
そして、夜、病院へ行く頃には熱も下がり、結局インフルエンザでもなかったので一安心。

この日は浩志が2泊で東京出張。
あーーー、母が倒れると家が回らんわと痛感したのでした。
スポンサーサイト
[2015/02/27 15:25] | ゆかりの穴 | コメント(0)
<<17日 家でゆっくり | ホーム | 15日 皮のえんぴつケース作り>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

