[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3日 節分
いきなりこんなポーズ。
お風呂の湯船の端に足をかけて、似たようなポーズもするようになって微笑ましいです。
DSCN48702702031.jpg

凰佑は、学校から紙版画の入賞の賞状をもらってきました。
賞状をもらえること、これからどれだけあるか分からないけど、これは大切に額に入れて部屋に飾らないと!
DSCN48772702032.jpg

節分の恵方巻き。
DSC_08132702033.jpg

チビすけもよく食べてましたよ。
DSCN48832702034.jpg

ご飯の後はお面タイム。
去年は泣いて泣いて大変だったのにね~。
今年はかぶれるようになったよ。
DSCN48942702035.jpg

『ママとお兄ちゃんコワイよ・・・』
DSCN49042702036.jpg

年の数よりたくさんの豆を食べてました。
DSCN49162702037.jpg

凰佑が、めっちゃ楽しかったって言ってくれて良かった。
今年のパパはお面で変身は無し。
ここ数年は、おふざけ無しになりましたよ。
期待してくれてる人、多いようなんだけどね

[2015/02/11 00:00] | こどもの穴 | コメント(0)
<<4日 水族館 | ホーム | 2日 子供たちの成長>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

