[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2日 子供たちの成長
コップの中に自分が映ってるって言うチビすけ。
そういえば凰佑も、幼稚園の時に、「ママの目の中に凰佑がうつってる!」って言ったことあったな~。
DSC_08002702021.jpg

ゴミ捨てのお手伝いしてくれます。
ちゃんとネットを持ちあげて。
親のすることちゃんと見てるんだね。
DSC_08012702022.jpg

エレベーターのボタンも押すよ。
DSC_08092702023.jpg

アニキはというと、自分の名前を漢字で書くようになりました。
まず最初に書けたのは『佑』という字。
『凰』の字と一緒に、漢字の意味、名前の由来も教えました。
DSCN48672702024.jpg
[2015/02/10 22:52] | こどもの穴 | コメント(0)
<<3日 節分 | ホーム | 2月 1日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

