[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
28日 自分でやりたい年頃
図書館へ行って来ました。
階段の上り下りが好きです。
知らないおじさんに、『がんばれよ~』って声かけられてました。
この日もアンパンマンのCD借りて、ギュッと握りしめてますよ。
DSC_07782701281.jpg

お友達にもらったパンがおいしくて、食の細い凰佑がバクバク食べてました。
ゆうちゃん、ありがとうね!!
DSCN47672701282.jpg

図書館の本をクマと一緒に見てる姿がかわいいね~。
この本、フエルトで作る手芸の本なんだけど、かなり上級すぎて作る気が失せます・・・
手芸の神様、そろそろ降りて来て下さい。。。
DSCN47772701283.jpg

新聞を折ってくれてます。
うちでは、桂寿のオムツ交換のときに新聞を敷くし、ご飯の時は、イスの下に新聞を敷くので、こうやって準備しておくのです。
ちゃんと手アイロン(押さえること)してくれるよ。
だから、終わった後は指が真っ黒。
後ろに見えるブラインドも、桂寿が紐をひっぱってここまで下ろしてくれました。
なんでも自分でやりたい年頃。
DSCN47882701284.jpg
[2015/01/31 23:53] | Babyの穴 | コメント(0)
<<29日 凰佑の1日 | ホーム | 27日 参観日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

