[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
19日 梅小路公園
寒いのが苦手なので、ついつい自転車に乗りたくなくなります。
今年初の自転車で梅小路公園まで行って来ました。

途中、電車を見たよ。
DSC_07232701191.jpg

ペロって下を出しながら歩いてます。
DSCN46472701192.jpg

一人で上がれるよ。
DSCN46622701193.jpg

たまには私も登場。
いつもカメラばかり持っていて、写ってる写真が少ないのです・・・
DSCN46652701194.jpg

帰りに、前から気になっていたパン屋さんへ行ってみました。
すごーく小さいお店なんだけど、中で食べることもできます。
薪ストーブもあっていい雰囲気。
桂寿が幼稚園に行くようになってから、ここでゆっくりしたいな。
DSC_07342701195.jpg

どのパンも美味しかった~!
今のところ一番美味しいパン屋さん。
このあと、土曜日にも買いに行ったら、予約が大量でお店に3種類しか置いてなかった・・・
なんでも、雑誌に載ったそうで、しばらくは品数少ないかも?とのこと。
平日なら大丈夫かな??

桂寿は一口食べて『おいしい!』と言ったものの、後は全然食べなくて、結局私が一人で全部食べることに。
DSCN46712701196.jpg

[2015/01/31 22:32] | お出かけの穴 | コメント(0)
<<20日と21日 | ホーム | 18日 よく食べる弟 >>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

