[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
12日 幼稚園バザー
ままごと遊びも好きです。
100均で、お茶セットやフライパンなども買えるよ。
食べ物とかをフエルトで作ってあげたいと思うけど・・・
手芸の神様降りてきて下さい!!!(腰が重いんだなー)
DSCN45372701121.jpg

週末はパパにお勉強をみてもらって、その間に私は家事をします。
平日の宿題は私がみるのでね。
DSCN45432701122.jpg

幼稚園のバザーへ凰佑と二人で行ってきました。
お小遣いでおもちゃや絵本、駄菓子を買ってましたよ。

一緒のクラスだったお友達にも会えて楽しかったね。
私はこの後、OB会のお手伝いとして、笹の飾り付けの販売を2時間してきました。
『よう お参りやす~』ってね。
かなり寒かったけど、いい経験でしたよ。
DSC_06842701123.jpg

行きは浩志に送ってもらい、帰りはバス。
久しぶりに凰佑と二人で過ごしました。
たまにはこういうのもいいね。

チビすけが持ってる恐竜の人形は、凰佑からのお土産。
優しいアニキだね~。
DSCN45482701124.jpg
[2015/01/18 23:16] | こどもの穴 | コメント(0)
<<13日 コロコロコミック | ホーム | 11日 パパ担当>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

