[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7日 七草粥
学校が始まりました。

私と桂寿は買いだしへ。
DSCN44962701071.jpg

給食なしで帰宅。
DSCN44982701072.jpg

この袋に野菜入れ放題100円!
というのをしたら、ジャガイモ6こに人参3本入りました。お得!
(袋に触っていれば、入ってることになるらしい)
写真を撮る私をマネしてチビすけもカメラマンに変身。
うちの子たち、カメラに興味あり。
凰佑の夢の1つに、写真家というのがあるぐらい。
DSCN45012701073.jpg

七草粥を作りました。
お正月、ご馳走食べたわけではないけれど。。。
でもこの子たち、おじゃこかけたり、チビすけなんてお粥に納豆で食べてたよ。
DSCN45032701074.jpg

[2015/01/18 22:17] | こどもの穴 | コメント(0)
<<8日 給食開始 | ホーム | 6日 冬休み最終日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

