スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6日 冬休み最終日
入学当初から履いていた凰佑の上靴がクタクタになっていたので、大掃除のときに処分したのに、新しく買うことを忘れていた私。
慌てて買いに行きました。

雨降りだけど楽しそう。
DSC_0670201501061.jpg

この冬休み、凰佑は半分以上を水疱瘡で自宅療養だったし、遠出することもなく過ごしたので、今日はいつも行かないゲームセンターで少しだけ遊ぶことに。
(無料のメダルを20枚もらえる券を持っていたのでね。20枚なんてあっという間なんだけどさ)
ゲームセンターにはまってほしくないので、こんなふうにメダルで遊ぶことはないんだけど、いつもダメダメばかりではよくないかなとも思います。

チビすけはお金入れずにハンドル回して遊んでました。
画面が勝手に変わるから、自分が変えてる気になって楽しかったみたい。
DSC_0674201501062.jpg

冬休み、無事に終わったな~。
明日から規則正しい生活に戻れるかしら?!

スポンサーサイト
[2015/01/06 23:28] | こどもの穴 | コメント(0)
<<7日 七草粥 | ホーム | 5日 お勉強>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

