[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5日 お勉強
凰佑の部屋の模様替えをしてから、自分のお部屋で勉強したがるようになりました。
でも、分からないことが出てくるので、やっぱり一人で全部出来るわけではありません。
それに、細かいことだけど、書き順や字のバランスなど丁寧に覚えて欲しいから、側で見る必要があるのです。

チビすけが家庭教師のように、隣に座っています。
DSCN4476201501051.jpg

凰佑は国語のお勉強、チビすけは同じようにしたがったので塗り絵をすることに。
2人で使うには狭い机なんだよね~。
でも、かわいいよね~。
DSCN4483201501052.jpg

夜は、『はじめてのおつかい』を途中まで観ました。
最初から号泣の私です。
親になったからよけいに感じることもあるし、何より、子供たちがママ大好きというのがすごく伝わってくるんだよね。
ママというのは、こんなにも子供から愛される存在なんだなと思うと、もっと自分の子供たちを大切にしないといけないなと反省してしまいます。
DSCN4488201501053.jpg


[2015/01/06 23:21] | こどもの穴 | コメント(0)
<<6日 冬休み最終日 | ホーム | 4日 お好み焼きパーティー>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

