[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2日 映画館デビュー
この日も、私は朝から初売りへ出かけました。
連日ありがとう☆

男子たちは、妖怪ウォッチの映画を観て来たそうです。
桂寿は初めての映画館デビューやね!
席もガラガラで、ぐずることもなく楽しかったみたい♪
1こ900円もするポップコーンは、一人ずつないとケンカになるということで2つ買ったらしい。
1420170970892201501021.jpg

初売りで、アロマオイルとランプのセットを買いました。
癒されたくて・・・
DSCN4440201501022.jpg

「これは、熱いから触らないでね」と言うと、
こんな風に遠くから双眼鏡使って見てましたよ。
今のところ、壊されていません。
DSCN4441201501023.jpg

担任の先生から、かわいらしい年賀状が届きました。
学習発表会の衣装を着て、クラス全員の集合写真です。
かわいくて保存版です!!

先生への年賀状を書いています。
鉛筆で下書きしてから、色鉛筆で塗る人。
なぜか、クイズまで書いてた。
DSCN4445201501024.jpg
[2015/01/06 22:39] | こどもの穴 | コメント(0)
<<3日 初詣 | ホーム | 元旦から!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

