[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年 スタート
今年も、浩志が作ってくれたお雑煮をいただきます。

いつも、小食気味の凰佑だけど、お雑煮のお餅1こと、磯辺焼き2こも食べてくれました。
DSCN4420201501011.jpg

「ぼくは、きなこもちだよ」
DSCN4413201501012.jpg

電話でお喋りできるよ。
凰佑は、受話器から聞こえてくる声を不思議がってなかなか喋らない子だったな~。
DSCN4424201501013.jpg

この日は、お昼頃から吹雪はじめ、どんどん雪が積もっていきました。
DSCN4431201501014.jpg

くつろぐ男たち。
DSCN4434201501015.jpg

[2015/01/06 22:25] | こどもの穴 | コメント(0)
<<元旦から! | ホーム | 31日 大晦日>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

