[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
31日 大晦日
結露とってくれました。
DSCN43792612311.jpg

今日は凰佑の部屋を大掃除。
ほとんど私が・・・
おもちゃの棚を移動したりして疲れたわー。
でも、模様替え大好き。
DSCN43822612312.jpg

いつもはダイニングテーブルで勉強するけど、自分の机で勉強してみたよ。
DSCN43882612313.jpg

今日のパパは、サーキュレーター、クーラー3台、食器棚や冷蔵庫の上などの掃除をしてくれました。
DSCN43962612314.jpg

神戸のおばちゃんが遊びにきてくれました。
今度はもっとゆっくりして行ってね~!
DSCN43982612315.jpg

おばちゃんが持ってきてくれた明石の鯛をいただきました☆
DSCN44022612316.jpg

今夜は凰佑が夜更かしすると言うので、一緒にテレビを観たりオセロをしたりして過ごしました。
「大人の時間って楽し~!!!」って言ってましたよ。
DSCN44092612317.jpg


今年は、特に大きな病気も事故もなく、無事に過ごすことができました。
凰佑は小学校生活を頑張り、私はそれをフォロー。
宿題や家庭学習をみて一緒に勉強したような気がします。
桂寿は随分と言葉が増え、しかもおちゃらけたり愛想良かったりとかわいらしさが増しました。
今が一番かわいい時期だね~。
浩志は仕事と組合で忙しい1年でした。
家庭のことも頑張ってくれ、私のお友達や親戚からも褒められています。
私は、子供たちや家のことが一番という生活でしたが、ちょくちょく自分の好きなこともさせてもらったような気がします。
疲れたりイライラすることもあるけど、子供たちとワイワイ過ごす時間はやっぱり幸せなものです。

来年は痩せて(毎年言いますけど)時々はスカートでも履いてみようかな。
そして、『いつでもどうぞ』と言える家にしたいと思います。
料理も苦手なので、そろそろレパートリーも増やせたらいいな~。(主婦歴11年ですけどね)
それから、健康第一。

今年もお世話になりました。
来年もHippo家をよろしくお願いします。

皆様、よいお年を迎えて下さいね。

[2014/12/31 23:41] | こどもの穴 | コメント(0)
<<2015年 スタート | ホーム | 30日 大掃除>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

