[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5日 クリスマスツリー
前日はカゼで1日寝込んでいたけど、この日はミシンやツリー出したり活動的でした。

今年の飾り付けは、チビすけも参加。
こんなこともできるようになったんだな~。
成長ってすごいな。
DSCN38502612053.jpg


『きれい!』って言ってるの分かるかな?
[広告] VPS




電気消して点灯してみたよ。
フラッシュ強くて分からんけどさ。
DSCN38582612055.jpg

私が手伝ったのは、リボンぐらい。
あとは子供たちがやってくれました。
ようやく我が家もクリスマスっぽくなったね☆
DSCN38642612056.jpg

[2014/12/16 23:38] | 暮らしの穴 | コメント(0)
<<6日 クリスマス会 | ホーム | 5日 ネックウォーマー>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

