[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
30日 自由な1日
前々から、30日は一人でお出かけしたいな~と言っていた私。
子供たちの体調もよくなってきたし、浩志も行って来いよと送り出してくれたので、遠慮なく出かけました。
(本当に遠慮なく、お言葉に甘えましたよ)

30日はノムラテーラーはぎれ市の日。
以前、1回行ったことがあるけど、一人で布屋さんに行くだけでも幸せ☆
何を作るかは決まっていないのに、こんなにたくさん買ってきました。
これを見てるだけで幸せなんだな~。
DSCN37822611303.jpg

お土産に、ハワイのドーナツとやらを買って帰宅。
帰宅したら、洗濯ものはたたんであるし(洗濯はもちろん私がしましたよ)、チャーハンは作ってあるし、洗い物は終わってるし、子供たちとリラックスしてる浩志をみて、「あー、私はなんて毎日要領が悪いんだろう・・・」と反省しました。
昼間は、3人でおもちゃ屋さんなど見て来たそうです。
DSCN37802611301.jpg

これは、桂寿の4年保育の入会申込書。
この環境で、来年の9月から毎日通園する予定です。
DSCN37842611302.jpg

あー、1日楽しかったな~。
こんなことしてると、なんていう嫁だと思われるかもしれないけど、これでしばらくリフレッシュした気持ちで毎日を過ごせそうです。
また今度、バーゲン時期によろしくお願いします!ひろっさん

[2014/12/02 00:08] | ゆかりの穴 | コメント(0)
<<12月1日 入会申込み | ホーム | 29日 家>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

